この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

2021年10月27日

ダイエット







ウォーリー3



首に白い鈴模様の団子猫


2週間前に右前足をひきずって歩きだしたので

病院へ連れて行くと

骨折はしていないみたいです痛み止めを与えて1週間様子をみましょう

ダイエットサプリも出しておきます



団子
9キロ

1週間後

この子は加齢で肥え過ぎですからダイエットをしないと体重で足に負担がかかっているのでしょう



先生この前に頂いた餌のサンプルは食べませんけど

コンボ肥満用でもいいですか

病院のフードは美味しくはないですから それでいいですよ軽量して与えて下さい

先生コンボの説明文書を見ると体重7キロの分量までしか表示がないのですが?

普通の猫の体重は7キロまでです

先生 ワラ ワラ ワラ ワラ 笑い



天高く猫肥える秋にダイエット

飼い主は体重52キロ体脂肪10

冬は寒さが骨身にしみるんだよ
団子猫少し飼い主に脂肪をわけてくれや



猫がいるといいことがひとつ

ゴキブリが全然いない



  


Posted by fool on the hill at 09:23

2021年10月17日

高屋神社





呪怨













チビっ子 ウォーリー




・  


Posted by fool on the hill at 16:26

2021年10月15日

ロボット



じいちゃん ロボットってどうやったら作れるん

作ってと
高い所が大好きな小僧が言うので

やってやれない事はない

やらずに出来るはずがない







ダンボールのウォーリー


。  


Posted by fool on the hill at 11:33

2021年10月10日

秋の訪れ













  


Posted by fool on the hill at 20:45

2021年10月09日

幼児と猫のバトル





殿 はっは~

トノサマバッタは殿様ではありません

ピョンピョンピョン



♪君は可愛い僕のきじ猫 緑の粘土がよく似合うよ♪

ぺた

トコトコトコ



こら~幼児 目上の者になにをする 無礼者

体はお前より小さいけど猫年齢では44才だぞ~

まぁ俺様は心が大きいから許す



大きいのは心じゃなく体でしょ 究極の8キロのおデブちゃん



しかも やっている事は幼児レベル




。  


Posted by fool on the hill at 07:50

2021年10月08日

秋祭りとドラえもん



今年も秋祭りは中止

二年連続中止



思い起こせば二年前

(^0^)ゞ ねえねえ「じいちゃん太鼓と獅子を作って」

まあ それぐらいなら作ってもいいかな



[「ねえねえじちゃん次はちょさを作って」

「おいおい俺はドラエモンじゃねえぞ」



それはきびしい注文



じい~ちゃん「あわてないあわてない ひと休み ひと休み」

チ~ン 「ひらめいた」








はい どこでもアンパンマンちょうさ



ちなみに ダンボールトコメリ百均グッツで製作総額5000円

玩具ジャムおじさんのパン工場と同じ金額ぐらいか






  


Posted by fool on the hill at 08:36

2021年10月07日

石鎚山イーサンハント





ミッションインポッシブルのイーサンハントじゃないので

鎖場は通らず山頂へ





この左側の断崖をロッククライミングをしている人が三人いた

(>。<) ミッションインポシブル



下山していたらヘルメットを持った三人組が追い抜いて行った

(^0^)/ ミッションが成功できてよかった




  


Posted by fool on the hill at 07:48

2021年10月06日

石鎚山マスク





上を向いて歩こうよ

マスクがずれ落ちないように



思い出す秋の日

一人ぼっちの道


 
登山をしていたら 下山をする人達多く

ほとんどの人がマスクを装着

すれ違うたびにあごからマスクを上げて 「こんにちは」



どこにいても マナーと挨拶は大事



マスクとサングラスと帽子をかぶっていたら



すべての人達が月光仮面に見える









  


Posted by fool on the hill at 08:35

2021年10月05日

石鎚山へポケモンGO



じいちゃん このフィギアはカメックスの進化系で

このモンスターは最終進化系でこのモンスターはこの。。。。。。。。。。。



ポケモンのモンスターは多すぎて覚えきれねえ



4歳児に教えられるとは情けねえ

しかし じいちゃんもトケモンゴーをしたら

それを言うなら ポケモンGOでしょ

(^0^)/ 勝った



山頂に向かってトケモンGO





♪紅葉は歩いてこない だから歩いて行くんだね



一日一歩 三日三歩 三歩進んで二歩さがる

人生はワン ツ~ パンチ

汗かきべそかき歩こうよ

(-。-) ロスタイムやないか~い

貴方がつけた足跡にゃ~



綺麗な花が咲くでしょう

腕をふって足をあげて ワン ツ~ ワン ツ~ 休まないで歩け

山は休み休み 登りましょう




  


Posted by fool on the hill at 09:34

2021年10月04日

石鎚山の紅葉



10月3日



UFOライン



瓶ヶ森方向



UFOラインから見える石鎚山頂



元気があれば何んでもできる

山頂まで登れるかな

いくぞ~123一か八かだ~

猪木ボンバ~エ


。  


Posted by fool on the hill at 11:26